別居生活316日目

ついにダメになってきました。


6連勤で

その中に嫌いな残業がありの

本業で倒れそうになってます。


ちゃんと寝れてませんし…


昼まで寝てる毎日ですね。


副業の遅刻も多々なので

今の職場では

副業との両立が難しそうです。


本当にヘロヘロで

階段がまともに上がれない…


いつかは慣れていくのでしょうか?


そういえば健康診断で

右半身がひっかかってますので

とりあえず精密に検査

してもらわないと…


命の危険さえ感じ出したので

バンテリン

患部に貼って寝てます笑


若干マシにはなりますが

違う問題が出てくるかもなので

控えて貼らないといけません。


違う問題とは…


まさかの私は湿布系の

貼りものは厳禁です。


かぶれてしまうのです…


どんだけ弱い体なのでしょう…


ちゃんと治したくても

あれもダメ、これもダメが

多い体です。


彼氏さんが私との結婚生活で

イライラしてくるかもしれませんが…


内部も外部も

弱々しい体なのです。


強い態度は取れますが笑


とりあえず本業があと1日で

連勤終了です。


彼氏さんにやんわり

心配されてますが

本当に心配なら

私のところに来てますよね?