別居生活318日目

本日、本業が休みなので

健康診断でひっかかった

右半身の精密検査の為

病院へ行く事に…


本当は休みだし

副業したいのですが…


体が資本なので

私の右半身が今

どうなっているかは

検査しておかなければ

なりません。


交通事故と成長期中の疲労骨折が

原因で右半身がボロボロです。


そして33歳の今

体を動かし続けると

尋常じゃない疲労

おかされます。


生きてても

体半分、動かなくなる時が

いつか来ると

考えてしまうと

泣いてしまいます。


彼氏さんが私と生涯

共にしてくれるのなら

彼氏さんの負担になるのは間違いないです。


子沢山な家庭にしたら

子供が私の世話をしてくれるかも

しれませんが…笑


そんな事で人生

削ってもらっても

困るような…


この障害から

脱出したいです…


病院で問診を受けて

整形外科の先生から

一度内科で診てもらってくださいという事で

内科に行きました。


超音波で血流の流れを調べてもらいました。


もしかしたら

血行が悪いから

体温が低下したり

筋肉が動かしづらく

なってるかもしれないから

右半身が張ってるのかもしれない

という理由です。


血行には問題はありませんでした。


通常より

脈、血圧は低めだったらしいですが

標準範囲ではあるため

正常という診断でした。


ただこれだけの検診では

何が原因かがわからないので

次回、神経内科

診察になるそうです。


神経が1本切れてるので

結局はこれが

全ての原因でしょう。


次回は7/2になるそうです。


彼氏さんに

一応、正常だった事を伝えて

私はちゃっかり副業へ。


副業に行きたすぎて

病院で診察料金を払い忘れるという

小ボケが発生しました。


副業から病院へ戻り

支払いへ笑


彼氏さんは

診断結果より

そっちに反応して

「そんな事ある?」

って驚いてました。


無いと思います笑


自分でも自分に

びっくりでした笑


タダで診察とか

かなりいい度胸してますわ。