別居生活342日目

本日、夜中に彼氏さん

来訪です。


欲求不満になって来訪です。


が、私が仕事帰りもあり

汗がだくだくなので

一度お風呂に入りたいと

要求…


変な臭いしてるので

嗅がれたくないです笑


彼氏さんが変態なので

良い匂いと言ってきそうですが

嫌です笑


最近、携帯越しからではなく

ちゃんと会いに来てくれます!


夜中ですが

私的には夜中は

助かります!


明るい時間だと

気持ち的にしんどいのです。


夜行性でありますので

余計です。


彼氏さんと一緒に暮らしてた時は

彼氏さんが早出固定だったので

夜中に私が帰ってくるのが

苦痛だったようですが

今は何処かに雇われてるわけもないし

自分の都合で仕事できる

環境にいらっしゃるので

苦痛ではないようです。


私と暮らすという事は

私は仕事を辞めなければならないのが

よくわかります。


ただ借金返済して

いかなければならないので

今は辞めれません。


まだ60万くらいあります…


とにかく今日は

彼氏さん来訪で

先日、渡した誕生日プレゼントを

持って帰ってくれました。


気に入ってくれたら良いな。


あとちゃっかりイチャイチャしました!


やはり彼氏さんに触れられるのは

超絶幸せです。


早く外ででもデートしたい。