別居生活343日目

昨日は実は嫌いな残業がありまして

やはり朝方に家に帰るという事に…


そして今日は休みです。


彼氏さんは

私が働いてる系列の店で

仕事してるようです。


何故なら月一のイベントを

してますので

暑いのです!


去年まではスタッフでしたのに

今では客…

いや、ハイエナにので

荒稼ぎです。


やはり私の働いてる系列は

強いらしいです。


私が副業してるところも

強かったのですが

最近ではよろしくないのです。


スタッフが総勢変わったのかな?と

思うくらい

やり方変わってしまいました。


つまり負けます。


私も今の仕事を辞めて

客になろうかな…


それには辞めてから

半年は働いてた系列の店に

いけないので

その間は仕方なく今の副業先に

なってしまいますが…


負けてますけど

現金では負けてないので

まだ耐えてます笑