別居生活91日目

また夢に彼氏さん出てきました。


私の両肩を持って

「どうした?」

って言われて、私は起きました。


何がどうした?


夢に突っ込みたいです。


また同じ夢を見るのは難しい…


彼氏さんは何を伝えたかったのか…?


夢が正夢になりやすい私ですが…


今日、仕事している最中は

全くと言っていいほど

連絡は来なかったですが

夜に連絡きました。


明日、会おうと言われたので

私は大はしゃぎ!!


私は明日、休みです。


休みなので副業をしに行きます。


副業先で会うことになってます。


10日ぶりです。


10日が長かったです。


彼氏さんに会えると思うだけで

ウハウハです。


機械の中で会話するだけだと

寂しいですから。


やはりちゃんと会って話して触れ合って

愛し合いたい。


もうデートして欲しい。


残念ながらデートまでは行けません。


就活してるようです。


あれ?彼氏さんの副業は?


彼氏さんの事なので就活といっても

たぶん通うだけで当分

副業をすると思いますが。


詳しくは言ってくれません。


おそらく結果だけ伝えてきますが。


私の予想では彼氏さんは彼氏さんの地元で

働くと思ってますが。


そして私をその地元に連れて行ってくれます。


そう予想してます。


当てます!


明日は彼氏さんに会うので

楽しみで仕方がないです。


私にさらなる縛りをください。


指輪ください!