別居生活345日目

一応、本日、遅出…


気合い入れて副業に行く準備…


なぜなら熱い日なのですから…


ただ…


やはり起きれなかった…


昨日は早出で

睡眠時間多めだったのに

起きれませんでした。


夜更かししたつもりはないです。


一応、朝の11時には起きていました。


そこから体が動かない…


目は開いてます。


脳も働いてます。


なぜだか体が動かない…


彼氏さんに

この私の現象を伝えたら

「フリーズして開眼なんて最高だ!」と、

返ってきました。


副業してる人にしかわからないネタですが…


大爆笑して私の体は

まともに動き出しました。


疲れてしまってるのは

大いにあります。


そしてそれを遠距離から

彼氏さんは笑いというかたちで

吹っ飛ばしてくれました。


素敵すぎです!


ものすごく今日一日

頑張れる気がします!


副業して本業して…


そして私はまた明日、休み…


この仕事のリズム最高です!


週4、5回くらいから

体の調子がよろしくなくなります。


今月のリズムは

最高です。