別居生活210日目

ついに怒られました。


朝、起きれない事に…


彼氏さんに

「意味ない」

って言われてしまいました…


言い訳をここに綴るなら

本業が遅出ばっかりで

生活リズムを整える方が

難しいです。


彼氏さんもそれについては

知ってて答えてます。


だからこそ

キツイ言われよう…


一応、今日は副業の方は

熱い日です。


ツモれるかどうかは

自分次第ですが

あるとわかってて

取りに行かないのは

ご法度ですね…


そりゃ怒られる…


遅刻しましたが

副業に行きました。


軽く負けて本業へ…


負けてしまったテンションと

彼氏さんに怒られたという

事実と

未だに彼氏さんから

返信がないのに

かなり凹んで仕事してます…


一人で暮らしてると

やはり自分に甘さが出ます…


遠くにいますが

一応、彼氏さんは怒ってくれるようです…


前向きに考えて

今日はやり過ごすしかないです…


本業の方も

アルバイトする為に

面接来た人が

私にいきなりタメ口だったのに

苛立ちを覚えて最悪です。


新しい環境なんだから

丁重に来るのが普通でしょ?

って思います。


更に現アルバイトが

不安タラタラの子で

いちいち質問をしてくるんで

それに対してもイライラ。


とばっちりさせて

すいません。


でもやるせないのです…


彼氏さんに怒られてしまった

事実がありますから…


自分の気持ちが制御できない。