別居生活338日目

三連休明けての

本業が早出です。


さすがに3日も休むと

状況がなんのこっちゃに

なります。


ただここの店長は

なかなか細かい方なので

皆に申し送りが伝わるように

指導してきてるので

連絡漏れが早々無いので

助かります。


私は3日分の申し送りを読み

なんのこっちゃ?と思う事柄は

本日のペアである店長に

聞きます。


一応、人数が少ないし

私がホールリーダーになって

ホールを回さなきゃ

ならない状況なので

精神がすり削られてしまいます…


本業が終わったら

明日、遅出なので

副業しに行こ。


最近の気温が

夏とは言えない涼しさと

夏まだ始まらないのか?と思う

ジメジメさで危険でした。


彼氏さんにこのような

状況で働いてると伝えたら

不快指数が高いのね…と

返ってきまして

私はその言葉を聞いた記憶がなく

何なのか調べました。


彼氏さんには

案の定、アホと言われてますが笑


気温に対し湿度の量が

多いければ多いほど

多数の人が不快と思う指数らしいです。


ちなみに本日のホールは

不快指数が75ほどでして

多数の人が不快と思う空間でした。


いつになったら

この気候は夏らしく…

もしくは湿気がない状態に

なるのでしょうか…?


なんやら

雑菌がいろいろな所で

湧いてそうな気候です…