別居生活344日目

休み明け

まさかの早出です…


前日休みなのに

休んだ気がしないやつです。


遅出→休み→早出というシフトが

嫌いです。


早出→休み→遅出は

かなり休んだ気になりますので

好きです。


連休ではないですが

仕事の内容が連休だと

本当に飛び飛びになります。


副業はしやすいですが

私的に月の中で

23日、24日、25日が休みだと

かなりありがたいです!


副業のイベントが

3日連続存在するかもね!?

という日取りです。


別の日にちで3連休があれば

実家に帰りますが。


そろそろ帰らないと

両親が娘不足になっております。


あとボーナス入る月ですので

狙われてます。


実家にボーナスを入れてくれという

眼差しを感じます。


まだあげられるお金は

そんなにない…


借金完済して

彼氏さんとの結婚資金を

貯めるまでは

実家の仕送り倍にするのは

無理です。


親は私が借金してるの

知りません笑


なんなら彼氏さんにも一昨年まで

言うてなかったので笑


私が仕事をすぐに

辞めれない理由が

そこにあります。


早くお金貯まらないかな…?