別居生活346日目

本日、休みです。


本業の勤務時間が

安定しないので

なかなか体がいうこと効かない日々が

続いてます。


確かに2連勤、3連勤

働いて休みというリズムは

最高です。


ですが休み前に

夜遅くまで仕事して

家帰って寝る頃には

朝日が昇っているという

日々です。


副業に行きたいのに

副業の開店時間に

間に合わないという状況。


前にいた店の方は

まだ起きれました。


体力仕事は多々ありましたが

しっかり起きれました。


連勤はありましたが…


どこの店舗も社員が少ないので

社員がやらなければならない仕事が

進まないのです。


なので残業がなかなかのもの。


営業中にやり切れるものは

やってきてます。


それでも減らない状況です。


どうしたものか…


人件費の削減の為

アルバイトに頼む事が

ほぼ不可能なのです。


営業中の勤務だけで

片付けやら

明日の為に備えるやらの準備が

社員です。


軽作業を営業中に

やってもらつかたちではありますが

機械メンテはほとんどやってません。


社員が残業してやってます。


残業代は出ますけど

体がもたない…


元気な状態で

残業代をもらっていれば

プラス収支なのですが

結局、私は後遺症がある為

通院してます。


体が痛くてうまく寝れない日々…


つまり休みが来たら

だいたい寝てます。


安心して睡眠しちゃいます。


夜が近づくと

寝れなくなります。


朝方から夕方まで寝てるから

それは仕方がないと思いますが

私はそれと次の日仕事だと思ってしまい

寝れなくなるのです。


体に悪い原因…


変にプレッシャーになり

寝れない…


いっそ何も考えずに

ずっと寝ていたいです…


彼氏さんに抱きつきながら

寝たいです…