別居生活370日目

本日、本業の方が

嫌な残業がある日でございます。


そして本業が忙しい日でもありますので

やる気が起きないという…


一応、頑張る次第ですが…


ありがたい事に

本業の給料日ですので

借金を減らしにいける日です!


そして本業も終わり

借金を減らしに行きました!


残り約40万程なのですが

一気に返すのも

手数料がどのぐらい

かかるのかが未知なので

10万円程普通預金の方に

残してます。


一撃で返せるお金ができてから

完済を試みます!!


約1年かけて200万円分

支払ってきました…


本当にしんどかった…


ただ後約40万円…


本業だけで考えたら

2ヶ月の給料分で完済です。


物凄くテンションが上がります!


仕事も辞めれる!


今、本業の方が

スタッフの人数が

少ないので

辞めづらい現実もありますが…


地味に社員が1人

今月中にお辞めになるので

また減ってしまいます。


そしてまた辞めづらくなるという…


悪循環が

私に付きまといます…


とくに理由がなく

辞めるのも癪なのです。


妊娠しました!


と、言って辞めたいです笑