別居生活369日目

本日、本業が早出なのですが

彼氏さんはそんなの関係なく

欲求不満です。


7/30で別居生活

1年を迎えたのですが

なかなか好き勝手です笑


私を待たせてるのは

俺が悪いと言うわりには

なかなか結論を出さない

優柔不断さです。


今度の言い訳は

また実家に帰らなければならない…

らしいです!


じゃあ今まで何をしてたのですか?


実家になかなか帰らずに

元カノと一緒にずっといてたのですよね?


私より元カノなのですか?


私のことを思って

私を遠ざけてるのかもしれませんが

苦痛です。


私には自由でいて欲しいと

言ってきましたが

逆に彼氏さんも自由で

いたいから

そう言ってるのでしょ?


丸見えですよ。


でも別れ話してこないです。


離れてるし1年経ったし

別れ話してくるかな?と

思ってましたが

してこないです。


おそらく私が言ってくる待ちです。


彼氏さんは自分で別れ話

したくないと思います。


同居してる時は

好きすぎて別れたいと

何故か言ってまして

好きなら別れる必要は無いと

私は引き止めてます。


私しか見えなかった時の

彼氏さんはなかなかやばかったです。


可愛すぎです。


今は遠くにいて

たまに私の家に来て

イチャイチャして

即、帰るスタイルです。


好きだから

来るのですけど…


これでは私の過去の男どもと

なんら変わりがないのです。


何か変化してもらわないと…


そう願いつつ

私は携帯越しで

彼氏さんに奉仕するのでした。


彼氏さんもストレスなのです。


わかってあげないと…


そして本日早出の私は

物凄く眠たいです。


彼氏さんにくっついて

寝ちゃいたいです…


私も優柔不断ですね。


嫌いじゃないから

別れる必要は無いという感じですね。