別居生活363日目

明日、本業が休みなのですが

もう休みたいです。


なんならアルバイトに

戻りたいです。


社員だと拘束時間が

尋常じゃないので

それだけでストレスです。


店を回すのには

不可欠なのですが

残業を取り過ぎないようにと

考えると結構難しいのです。


そして逃げたいモード中です。


彼氏さんに

「早く社員辞めてアルバイトになりなさい」

と付き合う前によく言われてました。


ただ社員は何かと

保証が付いてますので

便利ではあります。


社員にならなかったら

彼氏さんに出会えてません。


でも今はアルバイトになって

月、水、金、日といった感じで

飛び飛び出勤したいです。


休みたいです。


アルバイトになったら

11日分は休みます。


全部、副業が熱い日に

休む感じです笑


曜日で休みを取るのではなく

日にちで休みを取ります。


今の社員の給料を超える

自身が謎にあります。


副業が安定する立ち回りが

出来ればの話ですが笑


何もない日に

休みたくはないので

もしそんな日があったら

時間が勿体無い感じがすごくします。


とりあえず

借金完済しきるまでは

本当にシフトが

上手い事、副業と

絡んでくれればいいのですが

そんなわけには行きません。


今のアルバイトが足らない日に

社員は補充要員で

組まれてるようなものですし。


本来なら社員の為に

アルバイトを活用するのですが

人数が少ない店舗は

逆の発想になってしまいます。


世の人々で

働いてない人々は

どうやってお金を作ってるのか笑


親の財布と考えれば

無難ですが

働く精神を付けて欲しい…


そして人員増員!


そして私は休む!


ある程度まとまったお金ができたら

辞める!


辞める時には300万円

貯金はありたいですが…


結婚資金も考えないと

私の実家に

お金は無いし

彼氏さんもおそらく

貯金はほとんど無いと考えます。


意地の張り合いが

彼氏さんには感じられますから。


どこかで働いてるとも

考えにくいので。


彼氏さんが

国から支給される援助金は

今年の9月いっぱいと

考えられます。


10月から彼氏さんは

どうなる事やら…


私は現時点では

正社員なので

私といたら安定はしますよ?


借金まだありますけどね!