別居生活315日目

昨日、嫌いな残業が

やはり遅くなりまして

今日の副業の熱い日を

遅刻するという最悪な事態に…


一応、行きましたが

何故でしょう?


イベントしてるはずなのに

何か全体的に弱い感じでした。


私は本業がつかえてますので

必死に打つ事はなく

軽く打って軽く勝って

本業へ…


彼氏さんの友達が

まさかのこっちのイベントに

いてまして

変な感じでした。


彼氏さんが行ってる副業の方に

行ってるものだと思ってましたが…


フラフラ巡回…


彼氏さんにその事を伝えると

おそらくハイエナ中だろうという

事でした。


ハイエナとは…


前者がやってた高挙動な場所が

なんらかの理由で

捨てられてて

それをゲットするという行為。


動物の名前を借りた人間です!


彼氏さんも

その友達もプロなので

アンテナ張ってるのです。


でも今日の彼氏さんの友達から

感じるものは

良いのないかなぁという感じの

希望でしたが…


そんなことを感じさせるくらい

本日の副業先には

何もなかった…


ダメですよ!


完璧に高設定いれて

お客さんを喜ばせないと!!