別居生活389日目

まだ咳と痰が

治ってくれません。


咳すると食べたものが

出てきそうになります。


鼻水も止まってくれません。


空調に弱い私は

本当にこの夏場

死にかけてます。


そういや海行ってません。


彼氏さんに連れて行って!って

おねだりしましたが

スルーされてます。


海に入れば多少の

病気や怪我の治りが

早くなったりします。


自分の自然治癒力

目覚めます笑


それに彼氏さんと

2人で遊びたいです。


本業が休みで

彼氏さんも余裕のある日が

マッチングしてくれたら

連れて行ってくれるのでしょうか?


元カノがいるので

無理なのでしょうか?


いつもの彼氏さんの嘘で

実家に帰ると言って

私とデートしてくれても

良いんですけど笑


私の為の嘘なので

全然許します。


その発想に

彼氏さんは只今到達してません。


嘘つきたくないのですかね?


すぐにバレるので笑


私が納得する私の為の嘘は

全然良いのですよ?


そう考えながら

今日も私は

本業で仕事です。


只今6連勤中のど真ん中なので

体が悲鳴をあげ出してます。


休みの日に温泉行くしかないです。


何気に癒されます。


サウナが効果的です。


汗を流しながら

本業はしてるのですが

もっと発汗する必要があるようです。


以前、温泉に行った次の日

体がやはり軽くなってました。


老廃物質的なものが

出て行ったのでしょう。


お金はかかりますが

その代わり癒しが手に入ります。


このやりにくい

右半身はなんとか

付き合っていかなくてはならないのです。


いずれは整体か

鍼灸かに通おうと思ってます。


鍼灸に興味がありますので

お店探してます。


副業先の近くに

二件あるので

そこらへんに

本業休みの日に通おうかと思ってます。


ただ副業を真剣にしたいのもあり

なかなか予約を取りに行く事が

できません。


さてどうしようか…


考え中です。