別居生活391日目

明日やっと休みです。


本業の方がです。


6連勤が34歳には

かなりキツイです。


私の体力のなさが

うかがえます。


体力無い時に

本業の方は事故台多発中です。


何でもない日に

これはなって欲しくない…


無駄に忙しくなりますし

すぐ疲れてしまいます…


アルバイトが担当してくれては

いるものの

やはり1人や2人では

追いつかないのです。


繁華街のせいか

ものすごく忙しくなっちゃいます。


あと外人さんが多くて

手も取られてしまいます。


英語で説明が

私は無理なので

逃げがちです笑


理解が早い外人さんだと

かなりありがたいのですが

言葉の壁はなかなか高くて

理解が遅い外人さんは

長い事途方にくれてしまいます。


挙句に使った金額も

覚えてないのか

忘れて帰ります。


コース担当者が

管理するのですが

間に合わない時は多々あります。


大変ですわ。


とりあえず今日が

終われば一回休みで

休みが終わったら

また6連勤が待ってます。


彼氏さんに心配されてます。


会いにきてくれるなら

元気が出ますよ笑


なんならもう一緒に暮らして

いただけるなら

本望なのですけど!