別居生活392日目

休みを睡眠で満喫です…


だいぶ勿体ないです。


本来なら休みは

朝から行きたい所に行って

堪能して疲れて家に戻るのが

普通だと思うのですが…


睡眠で半分無くなるという…


お昼に起きて副業に行きました。


私は朝から

高みを目指せる台に

座りたかったのです。


疲れが先行して無理でした。


ある程度、貯蓄もできてます。


現金にすると10万円ぐらいですが

充分戦えます。


でも体がついていきません。


昨日、本業の方で

事故ってた台を思い出します。


私も事故らせたい。


1日回して

収支約35万円ぐらいまで

出てました。


半分くださいって

思います。


投資がどんだけか

知らないですが

簡単に1ヶ月のサラリーマンの

給料です笑


しかもちゃんと取り切ってます。


彼氏さんにその事を語ってみたら

「昼から出っ放し…」と

推測されました。


どうなるかわかりませんので

打ってる側は

休憩できない状態ですね。


私もそんな経験したいです。


凄いフラグを引いたら

まず時間を気にします。


取りきれるのかな?


その心配になります。


ここ最近

引けないので

なんとも思わないですが。


時間を気にしたら

終わりやすいという

オカルトもあります笑


今日の副業は

少し負けまして

天候も雨で気分最悪です。


そして彼氏さんから

「少しだけ家に行く!」

と言われて

ご飯食べながら待機です。


彼氏さん到着!


欲求不満スパンは

2日です笑


やはり短い!


そして彼氏さんは

「キスしたくなった…」

と照れながら発言してきました笑


そして仔猫のように

私に甘えてきました。


私は身体中

電気が走るような感覚になり

大興奮!


彼氏さんが可愛すぎます。


愛してます!


少しの時間でしたが

スッキリして帰られました。


なんでそんな発言をしてきたのか

考え中です…


気になります。