別居生活398日目

本日、私の嫌いな残業の日です。


やりたくないです。


移動や搬入の台数が

少ないなら不参加したいです。


そういうわけには行きません。


人数がいるから

早く仕事が終われたりしますので

力の無い私でも

使われます。


装飾関係ができますから。


なかなか判断が早い上司が

いますので

いらない気がしたりします。


判断が早くても

少しでも良いから

休ませるように

人員は補充されます。


そしてみなし残業は

ちゃんと取らないといけませんので

それの時間調整です。


若い時は力仕事なんて

ざらでしたけど

今は上手い事

自分の体が言うこと聞いてくれませんので

調整が難しいです。


とりあえず家に帰ったら

仮眠です。


嫌すぎて

そのまま寝てそうですが

体力温存の為

仮眠します。


と、元気の出る連絡が!!


彼氏さんが私の残業後

会いに来てくれるそうです!


それ含め

体力温存で仮眠しとけと

言われました!


眠たいままだと

彼氏さんも萎えますから!


気分ルンルンで

仮眠します!