別居生活399日目

昨日は残業後

彼氏さん来訪です!


仕事終わりなので

体が半端なく

臭いので

すぐにお風呂入って

綺麗にして

良い香り出しつつ

スタンバイです!


彼氏さんがいつのまにか

学んでます。


私の仕事終わりに

やってくるように

なってます!


少し前は

欲情したらすぐ!でしたが

気を使い出しました笑


一緒に住んでる時も

なかなかわがままでして

私がマイペースだから

せっかちな彼氏さんは

私に気を使ってるのか

学ばそうとしてるのか

キツイところは多々ありました。


家事、掃除、洗濯も

彼氏さんの方がテキパキします笑


この人で私は大丈夫なのか?と

思うくらい

主婦です。


飯、美味いです。


若干、薄味ですが

全然美味しいのです。


私にいっぱい食べてもらうと

嬉しいらしいです。


私自身、大食いな所があります。


美味しいものは

いっぱい胃袋におさまります!


もう1年以上前の

話になってしまってます…


切ないですが

また彼氏さんの手料理

食べまくりたいです。


そして彼氏さんが

やってきて

私とイチャイチャが

始まりました。


そんなに間は空いてないのですが

お決まりのパターンです。


2日に1回は空いたい病…笑


可愛いです。


可愛すぎて抱きしめまくりました。


甘えたい顔をしてきて

ヨシヨシしてしまいます。


一緒に早く住みたいです。


毎日、会いたいんじゃないのですか?


私は毎日会いたいです!


少しも離れたくないのです。


優しくて可愛い彼氏さんに

なってきて

私は嬉しいです。


まだ嘘ついたままですけどね。