別居生活401日目

ちゃんと早起きして

副業に行きたいのですが

本業の残業が長くて

早起きできません…


あと今更

夏がやってきたのか?と

思うくらい暑くてジメジメします。


体力削られ放題です…


でもちゃんと昼からいきました笑


本業の方は熱い日です。


副業先も真似して

熱くしてるのだろうですが

良いものは無かったです…


昨日メチャクチャ出たせいか

全く違う台なのに

まるで収束したかのような

データを作り上げてしまいました。


今日だけに関しては

トントンです。


マイナスではないです。


でも昨日の

楽しく打てた感覚が

勿体無さすぎて悲しいです。


借金返済に回していきたいのですが

なかなか回りません。


因みに本日

本業の給料日です。


ダメな台を回してても

悲しいだけなので

とりあえず家賃と借金を

返済しに銀行へ笑


あと40万円くらいだと

思ってましたが

計算ミスの為50万は残ってます。


そういえば8月の頭に私は

単独事故をしていました。


原付の修理分で

約10万円分の誤差…


ただ貯金が5万は残ってますので

それを全部

完済の方に回したら

約45万円なのですが

それでも5万円分は

誤差ってます。


変な所でお金を使わないように

気を付けないといけません。


単純計算で

あと3ヶ月で完済できる

金額まではいってますから。