別居生活400日目

昨日の休みは満喫できました。


なので本日からまた

気合い入れて本業です。


遅出3連勤したら休みです!


彼氏さんと会って

よく寝て副業に行って

温泉に行って

今日に至ります。


なかなか満喫しました。


でも明日から仕事〜と思ったら

やはり疲れます。


休みの日中に

夕方になると

明日、仕事か〜って

よく思ってしまいます。


そのままローテンションで

仕事の日がやってきます。


エンジンかかるのが

連勤2日目で

エンジン切れるのが

4連勤目ですね。


まるで彼氏さんの欲求不満の

スパンのようです。


人間自体そういう風に

できているのでしょうか?


謎です笑


とりあえず今日は何も無い日の

副業に行って

かなり貯蓄して

出勤です。


大きく勝てました!


出勤前に3万円ゲットした状態です!


急にくる謎の運です!


休みの日に

こういうのをやりたいのですけど…


仕事前に

よく出ますね…


ただ設定自体はよろしくないと

思われます。


一応、推測ができますので

この台の調子が悪いなぁと

感じたらやめたら良い状態です。


時間切れの方が早かったので

推測は完全にできませんでしたが

大きい当たりしか引いてない為

誰も近寄らない状態です笑


誰か回して

本来のデータを作って欲しいです笑


そんな冒険者はいなさそう…


収束の法則が

存在しますので

大きい当たりしか無いデータで

遊ぼうなんて考えませんから。


小さい当たりが寄ってきて

挙句に負けるかもという

考えになるのが普通です。


でも誰か回して笑


私が仕事で

最終データを作らないので

誰か回して笑


本当に良い台かもしれませんので笑