別居生活402日目

彼氏さんがぼやいてます笑


最近、彼氏さんの方も

副業がうまくいってないようです。


彼氏さんは私がよく打つ

機械をあまりさわりません。


高設定だったら

触るようですが

基本的には高設定

よく出る機械を触ります。


それが最近

イベント日でもツモれないようで

勝てないそうです。


つまり負けてます。


負けてるとは言いたくないようで

「勝てない」と彼氏さんは言います笑


意地張ってる感じを受けるのも

可愛いですね。


心の中にしまっときます笑


彼氏さんが勝てなくても

元カノが安定してるのか

生活は出来てるようです。


彼氏さんの臨時収入的なものは

今月で終わります。


その予想です。


収入源が

副業しかなくなります。


おそらくどこかで

アルバイトをするだろうと思いますが

公の場に出なきゃいけない所での

仕事は選べないと思います。


私と一緒に働いてた時のメンツに

出会ってしまいますから。


彼氏さんは堂々としてる感じも

ありますが

やはり会いたくない人は

たくさんいるようなので

どこかの工場にでも

アルバイトしに行ったそうです。


生活するのは大変です。


私が働きますから

彼氏さんは自分の夢を叶えて欲しいです。


共に生活するとは

そういう事なのだと

私は思いますよ?