別居生活428日目

本日も早出です。


彼氏さんは副業でこちらに

来ている日です。


久々に見に行きたいです。


実家に帰ってる設定ですが

1時間半あれば片道行けるようです。


私にはいまだに

今日はここにいると伝えてくれません。


私は伝えてるのに。


伝えてくれないから

確かめにいく感じになります。


今のところは

2のつく日に

こちらに現れます。


もちろん元カノと一緒に

現れます。


絶賛浮気中を

私は確かめて

自分の借金を早く返さないと

いけないと思います。。。


ある種の戒めですね。


私に借金があるから

違う女に彼氏さんを

寝取られてる状況です。


確定ではないですが

そう思い込みます。


自虐的すぎですね。


テンション下がりまくって

仕事します。


いつかミスしそう笑


まぁこの仕事も長くつもりはないからね。