別居生活429日目

本日は本業が遅出です。


アルバイトのシフトが

なかなか定まらないので

私のシフトが定まらないです。


こういう事は

よくある事ですが

なんなら全部遅出にしてもらえたら

ありがたいです。


早出が苦手というのも

ありますが

遅出のアルバイトが

都合上、早出に回ってますので

それなら私が全部遅出に

出勤したら

シフトは丸くおさまるのでは?と

思ってます。


どこの店のシフトでも

ほとんどが遅出でして。


もう早出する体力が

ほとんどありません笑


寝たら治りますけど

続くと疲れるので

いかがなものかと…


早く仕事を辞めたいです。


ただ早出から

次の日遅出である場合

空気読んで

彼氏さんが求めてきます笑


可愛いです。


それが今日…笑


私を見たいと言って

写メと動画を要求です。


自分で自分を撮るのは

かなり気が引けますが

彼氏さんの為ですし

頑張って撮ります。


会いにきて欲しいんですが笑


会いに来る時間は

無いようです。


ちょこちょこ

彼氏さんの家を彼氏さんが

空けてしまうと

元カノが不信に思うからです。


彼氏さんはその事を

口にはしませんけど

そうじゃないと

私と彼氏さんが

別々に暮らしている事が

あり得ないのです。


私に借金があるせいでも

ありますけど

彼氏さんの性格から考えて

借金なんて関係ないと

思ってもおかしくないのです。


一緒に住んでた時は

いかに節約して

借金を返していくか…と

一緒に考えてくれてます。


借金は口実です。


今の家を出ると

元カノがうるさいので

出れないのです。


早く縁切って

情も捨てて私のもとに

帰ってきて欲しいです。


携帯越しの

奉仕は私には物足りませんから。