別居生活421日目

本業が昨日は早出でしたが

今日は遅出になってます!


シフトの関係上

そうなるようで。


昨日、彼氏さんと話し合いをしました。


きっかけは

私が温泉に行ってて

電話に出なかった事から

始まります。


私が電話に出ないし

浮気してると思った彼氏さんは

心配性になりました。


そして今の職場で

気になる人はできたか?という

謎の質問をしてきました。


今の職場は

アルバイトも社員も

仕事を円滑に回す為に

一生懸命です。


馴れ合ってる暇は無いのです。


前のお店のように

仕事終わりにご飯なんて

行ってませんし

社員とアルバイトの間には

しっかり壁があります。


私も仕事終わりに

ご飯は行ってられません。


お金がなくなります。


アルバイトと一緒に行ったら

ババです。


奢らないといけない空気になりますから。


借金返済中なので

現金は使いたく無いです。


返済に回します。


彼氏さんの心配性を

逆手に私は言いたい事を

言ってみようと思いました。


気になる人はいます。


あなたと一緒に住んでいて

毎日、一緒に副業している元カノが

誰よりも気になります、と。


私が現に彼氏さんの家を

いまだに知らない、

彼氏さんが私と一緒にいてくれないを

理由に伝えました。


そしたら凹みました笑


そうなるのもわかってて

言いました。


そして誤魔化してきました。


「近々、引っ越して実家に帰る」と。


「お前の借金が無くなったら

一緒に別の土地に住もう」と。


元カノと縁切ったと言わなかったです。


わかりやすい事実を残しました。


縁は切れてないので

完璧に言えないのです。


こういう所は

彼氏さんらしいです。


まだ私の敵は消えてくれないようです。


更に誤魔化すように

私に欲求不満を

促してきました。


私はしっかり答えます。


あなたの最高の女は

私であるという事を

再度、自覚してもらう為に。


さっさと縁切ってくれれば

良い話なのに

なかなか縁切らない彼氏さんです。