別居生活268日目

ゴールデンウィーク会えないと

彼氏さんに伝えられましたが…


彼は実家にちゃんといるのか

わからないですが…


欲求不満になってます。


今回はなかなかの短い時間で

私に要求です!


なんてハレンチ。


でも嬉しいです。


私もかなり変態です。


携帯越しでの

破廉恥なイロイロが

彼氏さんはツボなのでしょうか?


私は会ってイチャイチャしたいのですが…


まぁ満足いくまで私で

満たされてください。


私が明日、早出なのですが

御構い無しに要求です!


元気が有り余ってますね。


要求されるがまま

私のいろいろなスタイルを

写メや動画で送ります。


コレクションしているそうです。


しかも毎回、撮らされますので

どんだけ溜めてるのか…


元カノが携帯、見たら

凄い怒られそうです。


おそらく毎度

撮らされてますが

毎度、消されてるのでしょう。


見つからないように…


今の生活を穏便にする為に…


元カノと完全に縁が切れない彼氏さんは

側から見たら本当に情けないです。


でも、わかってて

私は好きですので

私もどうかしてますね。


早く一緒に暮らしたいです…