別居生活427日目

本日、本業は早出です。


まさかのアルバイトの人数が

足りないという事で

私はここではやったことも無い

ポジションをする事に…


なんなら嫌いなポジョンです。


カウンターになります。


客と会話をしなければならないという

仕事です笑


接客業なら当たり前だと思いますが

私は人と話す事が

大の苦手です。


友達なら良いのですが

客はあくまで他人ですので

関わりたく無いのです。


異動したての頃は

興味本位で話しかけてくる

常連客がわんさかいました。


今じゃ声をかけてこないです笑


前の前に働いてた店の常連客も

ここに来るのですが

その方々とは話をします笑


ある意味オブラート無しの

やりとりでしたので

前の前の店の常連客とは

話が通じます。


話してて楽しいところもあります。


私の趣味とその常連客の趣味は

一緒だからです笑


とりあえず本日は

全集中です!


でも朝一だけの作業をこなせば

あとはアルバイトに

パスできますので

パスします笑


私は社員の立場を利用して

ホールに出ます笑


あんなこじんまりとした所で

客を相手にしたく無い…


今日が終われば

解放されますので

我慢我慢…


あとこの会社の方針で

ハロウィンの格好をしなければなりません。


とりあえず

頭飾りだけしていく状態。


月末が近づいてきたら

全身コスプレ。


やりたくないです。


彼氏さんに申し訳ないのと

私はボディラインが目立つので

コスプレしたくないのです。


ピチピチの服はアウト。


自前のダボダボした

コスプレ?を着ます。


ボディラインが出ると

彼氏さんも嫌がります。


彼氏さんは

その私の格好を誰にも

見せたくないようですので。


ある意味嬉しいです笑


お前は俺のもの的な感じです笑