別居生活446日目

まさかの天皇即位の為

急に出来た祝日がありまして

そのせいで

嫌いな残業が

1日ずれまして

そんな事がなければ

本日、嫌いな残業がある日なのですが

明日になってました。


ギリギリまで

気づかなかったです。


一応、明日は祝日だなぁと

気付いてましたが

業者も休むので

仕事する時期が

ずれるという…


すっかり忘れてました…


今週の勤務はやたら長く感じます。


3連勤しかしていませんが

嫌いな残業があるという

事実だけで疲れる始末…


挙句に昨日と今日

本業先は力を入れてる日です。


昨日、1日で約35万円を

稼いだ客を交換しました。


なんかイラッとしました。


そんだけあれば

私の借金、半分無くなりますから。


借金で消える虚しさも

ありますが

彼氏さんとの未来のために

返済していかなければなりません。


と、感じていますが

まだ1ヶ月1万ずつ程度しか

減らせてません。


金利が高いのが

残ってます…


返済する会社の順番

間違えたかな?と

思うところと

最近の自分は勝ててないのと

8月に単独事故起こして

大きな出費があったのと

たくさん壁がありまして

なんとも言えません笑


少しピッチを上げようかと考えてますが

貯蓄が少ないので

どうしたものか…


またイライラします。