別居生活447日目

本日嫌いな残業が

ある日です。


いつも通り考えるだけで

やる気失せてしまいます。


あと彼氏さんは元カノと

副業してある日です。


それも考えただけで

イライラします。


なかなか短気に

なってきてしまってます。


という事で

確認しに行きました。


普通にいました。


彼氏さんの車だけ

確認しただけですが

普通に停まってました。


行ってるのを知ってる体で

彼氏さんと連絡してみる…


副業してないような

言いぶりになりました笑


これは嘘ついてる…


深くは追求しませんでした。


何故ならとどめを刺す時期が

違う気がしますから。


今は泳いでもらいます。


私と付き合ったのが

運の尽きと思わせてやりたいです笑


同時に元カノとは

完全に縁を切ってもらいます。


私と彼氏さんが

一緒に生きる歴史に

あの人はいりません!!


残業して来ます…