別居生活445日目

昨日は彼氏さんの車の中で

イチャイチャしてしまいました。


また元カノと一緒に住んでる家に

戻るのに

やはり私は彼氏さんに

溺れてしまうのです。


素敵な夜が明けて

また仕事です。


本業の方のシフトが出ました。


彼氏さんが以前

私に連休があったら

一緒にいたいと言ってましたが

私の連休はありません笑


アルバイト2人が

長期の休みを取りますので

私の連休は次回になるようです。


一応シフトを作ってる

店長はそこらへんは

考慮してくれてます。


三連休ぐらい欲しいですけどね笑


彼氏さんが来れなかったら

私は実家に帰りますから。


実家はぐちゃぐちゃなので

少しでも良くしないといけません。


ただもう保つ気がしませんけど笑


雨漏りで屋根が崩壊してます笑


長年に渡り

修理もせず放置してましたので

家が傷んでます。


直すのに200万円ほど

かかる予想です。


おそらく超えますけど。


また借金増えます!笑


実家に次男がいるので

次男がなんとか

お金を貢いで直して欲しいものです。


私は長男に名義を貸して

車を買ってたりします。


私頼りすぎな

家族なので面倒です。


家族なので仕方がないですが…


とにかく気づくの遅いのと

危機管理も出来てません。


お金がもったいないから

やらないと言って

今に至るのでバカだなぁと

思っちゃいます。


借金一家ですし笑


彼氏さんにボヤいたりしますが

多くは返して来ないです笑


まぁ他人の家の出来事なので

返したら逆に

失礼な事も知ってます。


でもボヤきたい笑