別居生活216日目

早起きできたので

副業に行きました笑


昨日の本業で

まさかの上司に怒ってしまうという

謎の行動を取ってしまい

ヒットポイントを使いきって

グダッと寝てしまいまして

今日、早起きです。


上司に何故、怒ってしまったかというと

報告、連絡を怠ったので

キレました。


それでも感情を表に出してはいけなかったと

思います。


出てしまいましたね。


おそらく日頃の欲求不満が

爆発してしまいましたね。


私のストレス発散とか

欲求の放出は

こういう事がよく起こります。


自分でも抑えないといけないのは

わかってるのですが

ここは母親譲りなのか

ヒステリーになります。


つまり私の母親もヒステリー起こします笑


女性あるあるな気もしますが…


つまりのつまり

私が爆発したのは

彼氏さんが私を放置しすぎてるせいで

あります!!!


彼氏さんのせいです笑


そして早起きできた私は

ちゃんと副業へ行き

前日、不発で終わった場所を座って

ものの1時間くらいで

大勝ちしました。


でも借金返済日なので

30000円分引き落として

支払いへ…


また切なくなる私です。


借金完済して

彼氏さんはすぐ戻ってきますか?