別居生活450日目

また昨日から

仕事の日々が始まりました。


このループは仕方がないのですが

なんかおさまりつかないです。


働く事が嫌いなのか

働く環境が嫌いなのか

よくわからないですが

お金をもらえてるのは

良い事でありがたい事なのですが

やる気が出ません。


こんなに悲観的になってるのは

理由があって

本日、本業は熱い日です笑


強すぎて客になりたいです笑


強い日にスタッフやってると

テンションが下がります。


副業で同じ事をしてますので

目の前に期待値高い状況があると

何故か今すぐ客になりたいです。


社員とはいえ

1日働いて残業して

時給で考えたら

8時間12000円くらいなのです。


副業だったら

1時間で達成できる金額でも

あります!


こういう考えしたら

終わりだと

彼氏さんに言われた事があります。


雇われて仕事をする事によって

保険などが保証されてたりします。


副業はあくまで

副業です。


なんにも保証が無い…笑


保証があるか無いかで

自分自身がつなぎ止められてます。


借金完済するまでの

辛抱です…