別居生活24日目

彼氏さんがいない

お店、楽しくないです。


彼氏さんは昨日から2連休中…

連休の内容も知ってるのに

いないと辛い。。。


また涙が出ます…


一緒にいたい。

一緒にご飯食べて一緒にテレビ見て

一緒に寝て一緒に働きたい…


一緒にいれないのが辛い…

なんで私が誘惑になって離れていくの?

違うでしょ?

元カノがしつこいからでしょ?

それを情があるからと

振り切れなかったんでしょ?


元カノがご飯作ってくれるし

彼氏さんは幸せですか?


私の存在はいったい何ですか?


彼女はどっちですか?


私と本当に結婚したいですか?


落ち着いてたら10/11はデートするって

約束しました。


落ち着いてたらとは?


元カノの機嫌ですか?


家庭の事情ですか?


もう1つの仕事ですか?


私は仕事もするし自分の世話もするし

私の実家の事もします…


彼氏さんは私より要領いいと思うのに

私を外したのは何故ですか?


元カノのイジメが気になりますか?


先を見越してるんですか?


ここらへん、聞いてもちゃんと答えが

返ってこないから

不安で仕方ない…


早く完全に元カノを切ってほしい…

そして私のところに来て欲しい…


一緒に住みたい…


一緒にまたスノーボードや海水浴行きたい。


彼氏と一緒にいる時間が

ものすごく幸せです。


今、一緒にいないから幸せではないです。


次、お店で会う時は

絶対キスする。

その後に仕事です。

仕事は後です。