別居生活31日目

昨日、いろいろ恥ずかしい事したからか

爆睡してて彼氏さんと連絡取り合いながら

寝てたようです…

申し訳ないです…

でも起きたの朝の5時半。

出勤前のアラームをかけっぱなしでして

今日休みなのに

とんでもない早さで起きてしまいました。


もう一度寝ようと試みましたが

目は瞑ってても脳が起きてます。

そのまま彼氏さんの出勤時間まで

起きてました。

彼氏さんが遅刻しないように

見張ってます。

一緒にいる時、出勤時間帯が違うから

いつもそうしてましたし

彼氏さんが頼んできたので

日課になってます。


彼氏さんはちゃんと起きてました。

起きたら連絡くれます。

連絡がなかったら私は電話をかけます。

電話は起きますから。


9時過ぎまで連絡を取り合って

私はいつのまにか寝てました。

次に起きたのは12時ごろ。

休みを適当に使ってますね(笑)


さて、私は副業として頑張りつつ事をしに

家を出ました。

周りに好かれてはないですが

スロットをしに。

本日、貯めていたメダルが10000枚を

超える事ができました!

奇跡です! 

ここから先、出たメダルは

現金に交換していきます。

そして借金を返済して

彼氏さんと一緒にいれるように

なっていきます。


夢を現実にする第一歩。


まだ一歩か…


でも頑張る。


彼氏さんに即、報告!

感動してました。


私1人の力じゃないの。

あなたが知識をくれたから

成せた事なのですよ?