別居生活32日目

夜中に謎の連絡を

彼氏さんとしてました。


私達は付き合ってる事を

周りに秘密にしてます。


私は信頼できる友達数名に言うてますが

彼氏さんには、その事を報告してます。


1人目は地元が一緒でたまたま

前に働いてた店で出会って

仲良くなった4個上の女の子です。


2人目は長い間、一緒に忙しい店を

まわしてきた他店の1個下の男の子で

現役主任。


3人目はまた仕事場ですが

趣味がほとんど一緒で価値観も似てる

3個下の女の子です。


あと私の家族全員。


彼氏さんは誰に教えてるのか

知らないですが。


「お前、誰かに付き合ってる事、言った?」

って連絡してきました。


言った人は報告してるんだが…


それ以外の人は思いつかない…


因みに私が言った人々は

今、働いてる店に知られる事は

無いです。


店長以外があかの他人です。

最悪を考えれば

私が伝えた子の誰かが

店長に言って店長が

バラしてるって話になりますが…

店長はそんなキャラではない…

仮にも今のお店の社員の人数が

かつかつの為、信用を失うような言動を

店長自らは起こさないです。

昔からそういう人ですから。


だとしたら誰?


誰でもないとしたら…


「元カノが実家に帰ってる時、以外はあいつと一緒にいるんでしょ?って言ってきて大変だった」

と彼氏さんは連絡してきました。


ここ1ヶ月、彼氏さんと私は一緒に

いないので、元カノへの答えはNOです。


そうではなく私と彼氏さんが

一緒に住んでる時の話でした。


ん?


何故、元カノはその判断ができるのか…

やはり家にまだいるじゃない…

彼氏さんの家にいないと

その判断に至れません。

彼氏さんは車を持ってます。

有るか無いかで判断できませんか?これ?

そして彼氏さんの家にいるからこそ

わかりませんか?


彼氏さんは私だけに

実家が大変な事になってると

伝えてるようですが

今から4ヶ月前くらいに

他のアルバイトに漏らしてる事を

私は知ってます。

私だけじゃなくない?


誰に何を言ったか忘れるわけないと

彼氏さんは言うてますが

結構、忘れてる気がします。


元カノの妄想が構築された結果

真実に近づいてしまった?


彼氏さんが実は元カノに教えてた?

付き合い長いから

知っててもおかしくないです。


私が疑われたのは

何故だろうか…


私は彼氏さんと一緒にいたいだけで

自分の借金も全部、返済して

ゆとりある2人の生活を

送りたいだけなのに…


元カノを含め

他の誰かが私達のことを

裂けようとしてるのか…?


付き合ってる事を知ってる人が

遠くにはいても近くにいないから

噂や妄想が膨張してるしか

思えない。。。


私の高校の時と

同じ事になってきてる…

私が知らない所で

私がしてない事が暴発してる気がする…


皆が面白くなくなれば

忘れ去られるんだが…


彼氏さん!

一刻も早く、元カノを切ってください!

あなたが、しんどくなりすぎるし

悪循環が止まらない!

元カノの言動が普通じゃないです。

まるで彼女です。


彼女は私ですから!