別居生活34日目

気になって私が付き合ってる事を

伝えた友達1人に追求しに行きました。


その人はうちの店にも

たまに遊びに来ます。


そして誰にも言うてないと言う…

私との関係上

お互いの店に利益を有してる関係であるので

信頼関係は固いのです。

だから疑いましたが

確認をして、やはり、この人に限って

無いなと感じました。


私が友達と呼べる相手は

口も固ければ情に熱いので

長い付き合いです。

彼氏さんの情とはまた違いますが…

親や兄弟みたいなところを感じます。

その方々に限って、そんな事はない。

何故か断言できたりします。


彼氏さんとの昨日の連絡は

もう一つの仕事の話でした。

やはり

「今はとにかく稼ぐ事に専念したい」

と言ってくれました。

私も借金返済目指して稼ぎます!

彼氏さんは家庭の事情を

安定させる為に稼ぎます!


お互いが同じような目標である事に

私は喜びを感じてます。


でも一緒にいたいのは変わらないです。


ただ私の存在は誘惑なのでしょう。

元カノ見てて私が感じてる事は

確かに彼氏さんは

元カノにも優しいところがありますが

どこか素っ気なさも感じます。


改めて思い直して感じた事なので

私は自分の都合の良いように考えてるとは

思いますが…


今日、夢に元カノが出てきて

謝罪して笑顔で接してきました。

そして私はそれを受け入れず

あしらうっていう夢。

元カノとの関係性を

私は拒絶する夢でしょうか?

すごく嫌悪してます。


忘れてるだけかもしれませんが

人をこんなに嫌いになったの

いつぶりだろうか…


彼氏さんは私の仕事が

遅くなっても

ご飯を作って待ってくれてました。

働いてる時間が違うから

彼氏さんはほぼ寝てない時も

ありました。

凄くまめに尽くしてくれてたなぁ…と

今は思い出のように思い出します。

家庭の事情の悪化と

元カノの暴走した妄想と行動が

無ければ彼氏さんと私は

一緒に暮らして幸せだったと思います。


休みが一緒の日はデートを出来たでしょう…


今は出来ない…


やはり、辛いですね…


店だけで会うの…


常に一緒にいて何かしたくて

たまらないです。