別居生活33日目

昨日のことがあって

彼氏さんが連絡して来ないので

自分から連絡してみたら

普通に返ってきました。

私はアニメが好きなので

今、見てるアニメの話をしました。


一日中、昨日のことがあって

私は考えて考えて外から出ずに

泣いてましたが

その事はふれず…

そのままアニメを見ながら

彼氏さんが連絡してからのを

ずっと待ってたのですが

我慢ならず、自分から

連絡してしまいました。

忍耐の弱さ(笑)

いや、好きだから不安…?

遠くにいるから不安…?

つまり不安…

心臓が破れそうな状態でした。

考えてたら涙があふれるし

心臓が痛くなるし

体は動かないしで

めんどくさい状態に…


そんなになってる事は

彼氏さんは知らない…


最近戻ってきたなー思ってた

食欲も逆戻り…

また食べれない…


元カノほんとうに嫌!


どこでどうやって

彼氏さんの事を模索できるの?


彼氏さんが元カノに言うてるしか

思えない…


でも彼氏さんは一切言うてないと言う…


付き合ってる事、秘密なら全て秘密だと

いうこと…


私が伝えた友達は

今、私が働いてる店に関与がない…


考えてたら、また泣いてしまうから

考えないようにしないと…


周りの言動と妄想に惑わされないように…


彼氏さんと連絡とってる時

私はずっとお家にいましたと伝えたら

「アニメか(笑)」

って返ってきました。


私がしてる事ちょっとは

わかってくれてるから

嬉しかった。


ただ元カノの存在が私を

拒食に追いやってます…


私が気にしてまってるから悪いと思います…


ただ気にするなと言われても

その通りにできないのです。


あなたが私のそばにいないから

この不安はずっと取れない。


約1ヶ月も取れない…

何故こんなに辛いのでしょうか?


今日は彼氏さんは休みで

副業を頑張ってるようですが

そばに元カノがいるのでしょう?


考えただけで吐きます。