別居生活35日目

私の2連休と彼氏さんの2連休で

4日間も会えなかった日々が

今日、終わります!

今日、会えます!

出勤したらですが…

仕事場でですが…


会えます!


彼氏さんの休みの日は

実家に帰るか仕事がしたいという希望が

あるため

休みの日はデートできません。

わがまま言うと嫌われる…と思って

強くは言ってません。

言うてるんですけどね(笑)

1ヶ月に1回で良いので

デートして欲しいです!って…

それでも

「全てがダメになる…」

って言われてしまうっていう…

彼氏さんもお金を貯める為

我慢してるんだと言い聞かせて

私も我慢…


おかげで副収入の方が

私は波に乗ったようですが…

彼氏さんが近くにいないから

微妙な気持ち…

ただ、この副収入は

彼氏さんの知識を私が学んで

成し遂げれたのです。

彼氏さんのおかげでなのです。

さっさと借金返します。

彼氏さんを私のところへ!!!


最近、私は、ご飯を1日1食でも

食べようと努力してます。

吐き気は多少します。

食べれたものは

ちゃんと排泄しますが

よろしくない状態です。

汚い話ですが、まだ私の体は

悲鳴をあげてるのだなと。

心と体は一緒なのだと。


今、私の体重はいったい何キロに

なってしまったのでしょう…


彼氏さんと付き合った時は55キロぐらい。


付き合って幸せ太りしたのか

健康診断で59キロを叩き出す(笑)


そして先月、実家に帰って

近場の温泉で体重計に乗ったら

53キロになっていました。


私は中学生の時

陸上部の長距離だったので

その時の体重が48キロでした。


そこまで落ちるのか?


成長期が止まっただろう時期なので

落ちそうです…


チビでデブで、動きが素早いのが

私なのに…


でも男勝りなのは維持してるようで(笑)


お客さんの中で何故か

サバサバしてるおばちゃん達に

好かれてる気がします。


「あんたは物事はっきり言うから好きや!」

って最近言われました。


仕事上、物事はっきり言うたら

不利な部分いっぱいありますけど…


自分の感情が先行します。


仕事上では、これはポンコツです。


好かれてるだけマシかもしれませんが

この店だけの話でしょう。


彼氏さん…

私は自分というキャラは持続してると思います。

ただ日に日に痩せてるの、

他の人は気づいて、言葉が出てくるのに

あなたは気づいて言葉にしないですね。

それは、やはり罪悪感なのですか?


今日、会えます。

でも私は何も言いません。


痩せてしまってきてる私は

たぶん見た目キレイに持っていけます。


ドレス着る時が来るだろうし

っていう

プラス思考でいときます。

私の家系上、着物な気もしますが…

あー何言うてんですかね。

自分の妄想が恥ずかしい。

早く借金0へ!!!!!


あと…


早く会いたい!!!!!!!!