別居生活37日目

昨日の台風の影響が気になって

早めに出勤したら

店の隣のお寺の大木が

ベランダに刺さってました。


え?

どうするの?これ?


私は田舎の出身なので

なんとなく想像はできまして、

重機ないと無理でしょう…


朝から彼氏さんに

その事を連絡すると

「そやで(笑)」

と一言。

その後、卑猥な発言してましたが…

なんのことやら…

昨日の台風より自分の欲求不満が

おさまらないらしく

困っているようです。


今日のメンツでは

イチャイチャできませんよ。

したくても(笑)


なので彼氏さんが出勤して来て

着替えるまでに

イチャイチャしようと思いましたが、

急に業者が入り、ちょっと微妙に…


彼氏さん出勤!

彼氏さんも業者見て誰?って

顔してます。

彼氏さんの日課、着いたら

男子トイレで顔を洗うという。

私は彼氏さんについていきます。

顔、洗って水浸しの顔に

キスします。

近くに業者がいますが

昨日の台風の話をしながら

接近してキスしました。


彼氏さんにキスして

すぐ離れた私は台風の話題を

続けます。

彼氏さんは顔の水を拭いて

「こっちおいで」

って言ってきました。

今まで、この場面に

この行動はなかったです。

ちょっと緊張しました。

彼氏さんの方からキスして

抱きしめられました。


やはり我慢ができないのか…

もしくは昨日、何かあったのか…?


私は昨日、休みでしたが…


営業が始まりまして

昨日、予想してた事は

まさかのはずれてしまいました。

元カノが来なかったのです。

はっきり言って嬉しいです。


同時に元カノと彼氏さんの間に

何かあったと感じました。

これはいい方向に考えたらいいのでしょうか?

もうすぐ付き合って1年。

それまでに落ち着かせてくれるのでしょうか?

別居する前は

俺に俺の時間をくれ!って言ってて

それが1年〜2年という長さの要望でした。

私は「長い…」と一言。。。

それがもしかしたら

あと1ヶ月の我慢で終わる可能性が

出てきた今日です。

有頂天になってますかね?私は…

直感はよく当たる方です。

おそらくいい方向に向かっていると

思います。


仕事場でイチャイチャではなく

ちゃんとお互いの家で

イチャイチャ、もしくはデートしてる

野外でイチャイチャしたいです。


でもまだ彼氏さんの家庭の事情の方は

落ち着いてないだろうし

私はまだまだ借金あるし

そう簡単にはいかないでしょうけど…

でも、1年や2年はかからないと

感じています。

元カノを完全に切ってくれるだろうと

思います。


元カノがいるお店で私が

働いてても彼氏さんは

私の不穏な空気を読んで

気を使ってます。

気を使って元カノと喋ってたと思えば

喋らなくなってたりします。


最近では変な噂…

元カノが私達のことを

探りまくるので

彼氏さんは嫌気がさしてるだろうと

思います。

誰も良い気はしない…

探るのは嫌われるのと同等な所があります。

とくに関係ない人からの探りは

腹立たしい…

私はそう思います。

元カノは彼氏さんに戻ってきてほしいと

思ってるようですが

やってる事は逆効果なので

彼氏さんが嫌いになると思います。

情で繋ぎ止めていたのに

自ら千切りにいってる感じが

凄くします。

しかも無意識です。


私は最初は彼氏さんの今を

追求してましたが

日記を書くようになって

しなくなってきました。

吐きどころができたからなのか

今は借金を返済する事に

集中したいと思うようになってます。

今を生きる為と、先を生きる為

今と戦います。


彼氏さんと私が誰にも邪魔されない

世界を作るために…