別居生活47日目

今、私はお小遣い稼ぎに来てます。


今日の立ち回りは下手くそです。

結果はトントンなのですが

どうしようか…


現金にしようか…


そのままにしようか迷ってます。

現金にしたら負けになりますから

さぁどうする…

彼氏さんなら現金にせず

帰るだろうですが…

彼氏さんならと考えるなら

そのまま現金にせず

出勤するのが得策ですね。


そんな事を考えながら

トイレで立てこもってます。

トイレって考え事する場所に

もってこいな場所です。

私にとっては(笑)


この店のトイレにお世話になってます。


早く出勤すれば

早く彼氏さんに会えるのですが

早すぎると変なのです。

何故この時間に

出勤しているの?

って皆に思われるから…

思われても面倒くさいので

どうしましょうか…


今日はこのままお小遣い稼ぎは

時間的にも、お店的にも

できません。

この店は土曜日、日曜日、祝日は

私が打ちやすい台を

打ちづらくしてるのを

私は知っています。


いわゆる店側の回収日なのです。

この店で戦えるのは

平日のイベント日と

本当に何もない平日なのです。


ここまで

知ってて毎日、通ってる私は

台自体をバグらせられないか?

という気合いで来てます。

そう簡単にバグらないです。

まさに運でしかない。


彼氏さんが聞いたら

理論で返されます。

想定できるから言ってないです(笑)

おそらく勘付いてはいますけど(笑)


少しお腹に物を入れて

出勤するのは有りですね。


最近、軽いものなら

お腹に入ります。


脂っこい物はまだ無理ですが…

肉が主に無理です…


好きなはずなのですが

重い…


歳のせいなのでしょうか?


一応33歳です。


結婚適齢期!!


彼氏さんが旦那さんになれる年齢(笑)


夢ばっかり見てますね。


夢みるのはタダなので

見させてください。


指輪ってくれますかね?

まだネックレスしかもらってないです。


「お前は俺のもの」的なモノは…


あるだけテンション上がります。


指輪は完全に契りだと思います!

欲しいです!


左手の薬指にはめたいです!!!


仕事中に備品のリングを

左手の中指に入れて

若干、彼氏さんにアピールしてましたが

物凄く遠回しにアピールしてたので

わかってないと思います。


指輪が欲しいです(笑)


あなたから!!!