別居生活46日目

今日は私が休みで彼氏さんは出勤です。


私は朝からお小遣い稼ぎに行きました。

彼氏さんに報告は欠かさず!


何もイベントがないので

お客さん凄く少なかったので

優先入場の抽選は3番でした。

11人しか並んでませんでしたから(笑)


でも開店の入場は2番目。

1番ひいた人が放棄したようで

いませんでした。


1番を放棄するって(笑)


まぁ今日は何もないと思いますから

放棄してもいいかもしれないです。


私は朝一、チョロっと打ってみたい

台がありましたので

取りに行きました。

同じ台が21台あるのですが

どれでも良かったです。

とりあえず端っこキープして

残りの台の昨日の状態をジロジロ。


わかるか!!


他の台を確認。


液晶がズレてる台が何種類か…

私が知ってる種類じゃないから

迷いましたが

結局、最初にこれ打つぞと

決めてた台を打ちました。


前回、味をしめてしまったのですが

今日はあくまで何もない日です。

ダメだと思ったらすぐにやめる!


一応、当たりまして1500枚ほどゲット。

550枚使ってますけど。


彼氏さんに報告したら

ちょっと褒められました。


でも私が選んだこの台は

おそらくダメです。


前回、打った時より

調子が変なので、たぶんダメ。

数値でわかってきますが

私自身、そんな詳しくないので

ある程度、回して

あとは感覚を信じるのみ。


やはりダメな台だと確信。


最初だけ良かっただけで

失速するのが早かったです。


ここぞという時に引っ張ってこれないので

やめました。


この行動を彼氏さんに報告すると

「賢いな」

って言われました。

また褒められた?

ちょっと調子に乗りかけます。

早く一緒に居たいから

高みを目指します!


いや、少しでも持ちメダルを

増やしに良い台を探します。


その前にプラスなので

換金しました。

10000円だけ。


良さそうな台を見つけても

ここでも上手いこと引いてこれない。


3台またいで

ようやくヒットしましたが

この台も失速してしまいました。


結果はプラスですが

少しだけのプラスなので

もやもやします。


せっかくの休みなので

大きくプラスになりたかったです。


でも大前提に

今日は、この店何もイベントがない!

ですので仕方ないですね。


深追いはせず帰宅しました。


彼氏さんは私が朝から

危険な台に手を出してるから

「やられる時はやられる」

と警告してきました。


はい、気をつけます!


イベントやってない時は打たない!


前回この危険な台を

打ったのはイベントだったから。


勝てる確信があって打ちました。


私の勘は自分では

野生的なのですが

よく当たります。


明日は無難な台に座って

ちょっとだけ勝てたら良いです。


それが終わったら出勤。

彼氏さんとは勤務時間が違いますが

少しでも会えます。


早く会いたい!!


携帯の連絡だけじゃなくて

実物と一緒にいたいの、私は!