別居生活53日目

今日は彼氏さん休みで私は遅出です。


彼氏さんは実家に帰ってるだろう日です。


実家に帰ってる設定で

実は元カノとデートだと思いますが。


機嫌取らないといけないと

思いますから。


昨日の元カノの睨みっぷりを

思い出してました。


手を止めて私を睨むぐらいなら

来なかったらいいのにね。


わざわざ期待値高い日に来てるなら

その台と向き合えばいいのに。

理解不能です。


そして私は今日、台と向かい合ってました!

結果は少しだけ勝ちましたが

負けなかったです。

おそらく台の状態は悪いので

すぐに捨てました。


今は恒例のトイレで綴ってます。


元カノにひたすら睨まれてた私は

予想しました。


たぶんまた家で彼氏さんは

元カノに詰められていそうです。


私は昨日ほとんど

ホールにいなかったし

私は彼氏さんの休憩と

自分の休憩をかぶらしてたし

やる事やった彼氏さんは

目が充血。。。


やった後よくなるそうです。


元カノがこれに気づかないわけない。


だから詰められてます。


一昨日は早退してるので

元カノと繋がりがあるスタッフも

いるので耳に入っているでしょう。


彼氏さんは墓穴を掘ってます。


まぁバレてくれた方が

私的にやはり良いのですが…


元カノと仲良くなんてなれませんから。


私はいじめられても構わないですから。


彼氏さんは辛いかもしれませんが。


とても優しいです。


だから元カノと彼氏さんが

自然に仲悪くなるの待ちです。


彼氏さんの墓穴は

勝手に元カノの機嫌が壊れていってます。


全てがうまくいくなんて

あり得ませんが

これだけは言える!

元カノと彼氏さんは

勝手に仲悪くなります。