別居生活54日目

彼氏さんが壊れた発言してきました。


今日も彼氏さんは休みなのですが

私をめちゃくちゃにしたい

欲求が限界だそうです。


私のせいですかね?


自ら私の部屋から

出てって禁断症状に

なってるようにしか

思えません(笑)


でも嬉しい限りです!

「愛してる」と久々に言われて

私はとても気分がいいです。


昨日、私は会社と戦いました。

今、ヘルプで違う店舗に行ってる社員が

10月に帰ってくるという話を聞いたので

私はその社員に何回も

セクハラを受けてました。

嫌がってもやってくる。

「ええやん」と連呼して

やめてくれない。


この店から消えてくれて

私は仕事ができるようになりました。

その社員がいた時は

やれる事もしなかったです。

やる気がなかった…


私は人事の本社の方に

手紙を書きました。

一緒に働きたくないということを

伝えました。


そして三者面談…


今、世間でも問題になっているから

この問題は本社の方でも

考えていかなければならない課題であると

言ってくれました。


泣きまくってる私の言葉を

ちゃんと理解してくれました。


その事を彼氏さんに伝えました。


「よく頑張ったな」

って言われて、また泣きました。


嫌な事は告白するの、ものすごくしんどいです。


お腹が痛くて

せっかく食べれるようになったのに

食べたらまた気持ち悪くなって…


でも彼氏さんがいてくれるから

まだ安心です。


その彼氏さんは私に対して壊れてるようですが(笑)


からしたら

頑張った私にご褒美です!