別居生活52日目

今日は私も彼氏さんも出勤です!


日課である男子トイレでキスしてます!


今日は忙しい日になりそうなので

大変ですが

頼りになる彼氏さんがいるから

安心できます!


彼氏さんに新しく作業を

覚えてもらいました。

私は遅出の時どうしても

やりきれない作業です。

一応、私からしたら

単純作業なので覚えてもらいました。

機械メンテナンスでもあるので

これで少しは機械トラブルが

減るだろうと思います。


彼氏さんはキレイ好きなので

とくにやらなくても良いところも

やってそうですが

キレイに越したことはないですね。


キレイ好きなのに私とは

汚い事してる気もしますが…


今日はメンツが濃かったので

合体しませんでした。


どうも彼氏さんが

落ち着かないみたいで

無理だったようです。


彼氏さんをイジる唯一のメンツが

揃ってまして勃っても萎えるという(笑)


だが私はそんなの関係なかったです。


休憩室でイってもらいました。


私の技術で。


彼氏さんも自らやってましたけど(笑)


スッキリして貰えたのか

眠たくなったそうです。


午前と午後の口数が全然違いました。


午前はうるさかったのに

午後は静か。


出したら、すぐ寝たい(笑)


可愛いです(笑)


今日、元カノ来てたのですが

私がホールを歩いてると頻繁に

睨まれました。


まだ警戒されてますね。


そういえば朝一並んでて

整理券を私が元カノに

渡したのですが

雑に取られましたね。


じゃあ来るなよって思います。


見張りしなきゃならんから

来るだろうですが

私に敵視してる時点で

お客様ではないです。


彼氏さんの疲れた顔が

この人来るとよく見かけてしまう。


気を張るところが増えるんですかね?


私は気にしてないよという態度で

彼氏さんに懐きます。


元カノは家に私の彼氏さんいるのに

これね、この態度ね。


もう、返してもらいますから。


彼氏さんは勝手に私の所に帰ってきますよ。


あなたの事を嫌いになってね。


私たちの幸せを邪魔する人は

嫌われる運命です。


そして私達の幸せを

阻む人がまた現れそうです。


私に好意がある社員が

異動したのに

戻ってくるかもしれんという…


その人は守秘義務がなく

自分の行動が全て正しいみたいな人で

私とは合わないのですが

好意を持たれてます。


何度も「浮気しよう」

「家行って良い?」

など言われました。

そして、その人は既婚者です。


子供もいます。


言動が私はあり得ません。


私に彼氏がいるのを知っててこれです。

ちなみに私の彼氏が

誰かは知りません。


戻ってくるかもを戻ってこないに

したいので

私は上司に手紙を書きました。

この人とはこんな事があったから

嫌なのですと。

ちなみに店長は知ってます。

店長と彼氏さんと仲良しのスタッフ1名の

計3名です。


今まで言わなかった自分が

今では謎です。


おそらく既婚者だから

嫁や子供が可哀想とは

思ってました。


だが今は違います。


私には私の幸せがあるから

それを守ります。


私が異動で問題の人が

この店に帰ってきてしまったら

最悪ですが…


賭けました。


私はこの店にいて

問題の方は完全に帰ってこない。


これが1番ベスト。


彼氏さんと私の幸せを守る為です。


元カノもその人も邪魔です。