別居生活60日目

ついに2ヶ月別居してます。


私は新しい店舗2日目です。


彼氏さんは今何をしてるか

全くわかりません。


どうやら

私と彼氏さんがいた店舗に

本日、呼び出されたようですが…


付き合ってる事の公開が

まさに迫っています。


付き合ってるから店舗を

離されてしまった可能性は

大いにあります。


昔々、私がいた店舗では

そのような事がありました。


アルバイト同士ならまだしも

社員とアルバイトだったら

情報漏洩の危険があります。


それは誰からも言われなくても

私は察する事ができます。


少し前の段階では

彼氏さんは上司から

好かれてたので

私に情報はくれていたのですが

私から彼氏さんに情報は

与えず、何も店のことは

知らないという事を

決め込んでいました。


なのに巻き込まれたのは

付き合ってるという事実だけ。


本当に申し訳ない事をしてしまった…


今日、彼氏さんはどんな

処分になるのでしょうか?


胃が痛いです…