別居生活64日目

昨日、私の嫌いな仕事内容だったので

体が怠くて朝起きれませんでした。


力仕事の更に力仕事です。


腰が痛いです…


彼氏さんは昨日

副業と私との営みで

爆睡してたようです。


営みって…


誠に申し訳ございません(笑)


私が原因、一部入ってるのですね…


でも彼氏さんは彼氏さんで

副業を本業にしつつ

頑張って稼いでいるようですので

安心です。


私も仕事を簡単に辞めれません。


借金返すのは

当たり前なのですが

社会人として仕事をするという事は

それなりに保証があるからです。


将来、年金を貰えるとか

仕事中に怪我したら

お金の面は会社が負担してくれるとか…

家族ができたら

家族分の保証があるとか…


色々あります。


副業はそのような保証は

無いようなもの…


全て自分の責任です。


海外では、その制度の国が

あるようですが

この日本には保証がある限り

国民は甘えますね。


私も利用しますから。


彼氏さんは今日も副業かな…


思うだけで私は何も聞かない。


いまだ彼氏さんが自分で

今、何をしているかを

話さない限り私は聞かない。


やはり自由がいいですからね。

やりやすいから。


彼氏さんは秘密ごと多い人ですけど

私も秘密ごと多いと思います。


ただ言わなくてもいい事は

付き合ってても存在します。


こんな事、書いてますが

私は彼氏さんに何か秘密ごと

してたっけ?ってなってます。


今のところ何もない(笑)