別居生活65日目

本日、私は仕事が休みなので

朝から副業です!


と、その前に先月

稼げたお金を銀行に預けました。


家で保管していたのですが

なかなか銀行に行く時間がなく

放置状態だったので…

通帳に入れとく方が

利子付くかもしれませんからね。


少しでも我が物のお金にしたいですから!


本日の収支はプラスです!


いくつか現金にかえてます!


朝、抽選を受けて

なんと7番でした!

50人くらいで7番でした!

この数字、ものすごく

そそられます!


珍しく何人か知ってる顔がありました。


以前いた店の若者の常連達でした。


たまに喋ったりします。


私が客として通う

この店には滅多に来ない面々です。


何を狙っているかは

なんとなくわかりました。


この7番券と彼らのしょぼい番号券を

交換しようかと思いました。


私は彼らと狙い台が違います。


彼らが狙ってる台は

新しく導入された機械で

期待が大きいのです。


私は今年中になくなってしまう機械なので

まだ遊びきってないのもあり

その機械を狙ってます。


でもせっかく引いた素晴らしい数字の

整理券なので彼氏さんに自慢!


はい!ノーコメント!


頑張ってくだちぃって言われました。


頑張れたら頑張ります…


たぶん今日で

この台に触るのは13回目なはず…


13回目にして一度も負けてません。


今までなぜ打たなかった?と

思うくらい勝てます。


ちょろ勝ちだったり

大勝ちだったりですが

勝ちは勝ち。


狙ってる台は希望台なのに

開店して私はいたずら心が働き

1番みんなが狙ってる台を

取ってしまいました。


6台しか無いので

7番だったから

すぐ取れましたが

たぶんダメな台です。

昨日が出てるので

たぶん今日は

そんなに出ないかと思います。


が、整理券も一緒に台に置いとかないと

いけなかったようで

せっかく私が取った台は店員に

撤去され他の人に取られていました。


は?


怒りがこみ上げますよね。


店員に文句を言いにいって

私は完全にやかってました。


ここで常連やってて

一度もやかった事なかったのに

やからずにはいられませんでした。


心の中ではここにいる

全員殴りたいと思ってました。


整理券にも書いといてくれんと

わかりずらい!


本当に腹が立ってましたが

最初の希望台に座る事に。


イライラしながら

最初は打ってまして

挙句になかなか続かないので

堪忍袋の尾がきれそうでした。


もうやめよう…と思いながら

眠気と戦いながら

打ってたら

一番良い役を引くことができました!


びっくりして起きました(笑)


しっかり重要なところだけ

動画を撮り彼氏さんに送りました。


さすがに感動されました!


この流れを途絶えさせないように

私は頑張ります!


彼氏さんにも応援されてますし。


悔いのない戦いが始まりました。


右手と右足がしびれるし

喉は渇くしトイレは行きたいし

忙しい状況になってしまってましたが

流れを守るため私は我慢します。


おかげでものすごくプラスになりました。


調子に乗らないように

今は家にいます。


必要物資がなかったので

ちゃんと買ってから帰ってます。


彼氏さんは別の店で

戦っているのでしょうか?


まだ、彼氏さんから返事が返ってきません。


彼氏さんも必死に貯めてるのかな?