別居生活67日目

彼氏さんの連絡が素っ気ない状態です。


本人曰く、それなりに忙しいらしいですが…


何をしてるのか今更、気になってきました。


昨日、私は聞かない!って

ここに書いてますのに。


気になってきてしまって

ボーッとしながら仕事してました。


いや、私はやっぱり聞かないです!


彼氏さんが自分から言うまでは。


もやもやしながら

仕事終わって

副業に出かけましたが

気合いが足らずかトントンでした。


大きく勝ちたいのに…


ちょっと低迷気味なので

お金との交換は控えようと思います。


あと朝から並べてない時点で

ちょっと難しいです。


最近ハイエナスキルが駄目になってます。


あと他の人が上手くなりつつあるのか

掴めません…


調子悪いと思います。


明日は土曜日なので回収日になると思います。


さて、どうしようかな…


何もせずに見るだけ見て

帰るって言う作戦…


私の事だから

ちょっとやってしまうでしょうが。


とりあえず投資が重なりそうな物には

手を出さないように立ち回らなければなりません。


彼氏さんと私が一緒にいれる為に

私は負けられない。