別居生活66日目

本日、異動して初めての早出です。


朝弱いので勘弁して欲しい…


7時半に店の前にいました。


寒いし早いし死にそうでした。


彼氏さんは実家に帰っているようです。


実家で何してるのかな?


やはり引越ししてるのかな?


たぶんですが

仕事も辞めたし今住んでるところに

いる意味が私にはわからないです。


私と一緒に住むなら

意味はわかるのですが

元カノと住んでるから

意味が無いです。


実家が大変な事になっていると

聞いてますし

彼氏さんは実家に帰るきっかけに

なってるはずだから

帰った方が利点はある気がします。


元カノともキッパリ縁は切れる!


だから早く私と一緒にいて欲しいです…


私は彼氏さんの実家に

彼氏さんといるために

行きますよ!!


でもまだ考え中なのでしょうね…


長いです…


1年か2年、自分の時間が欲しいと

言っていましたが

長いです…


出て行ってまだ2ヶ月しか

経ってません…


早くて、あと8ヶ月…

遅くて1年と10ヶ月?…

こんだけ待たなくちゃいけないなんて…

男というものは勝手ですね…


そして自分の時間が欲しいと言いつつ

会いたくなったら会いに来ますから

勝手です(笑)


それを許す私は甘いです。


甘々ですが好きなのだから

甘々になりますよね…


これが好きという事なのかなと

思う今日この頃…


連絡も昨日から何か

素っ気ない感じがします。


単に忙しいからなのか

何か違う事が彼氏さんを

負ってるのか、なんなのか…


私の勘なのですが

もうすぐ付き合って1年です。

何度も言ってますが。


さすがに彼氏さんは覚えてて

何かサプライズをしてくれるのかなと。


そんなキャラかなぁと考えてますが

私に告白した時は

サプライズだらけでした。


全ていきなりです。


こんな私を好きになってくれて

ありがとうございます。


最近の彼氏さんの

過度なセリフ達を

思い出してしまいました。


「手放したく無い」


ものすごく深い意味が伝わってきてます。


この言葉は前兆だったのかも

しれません。


今、彼氏さんは連絡が

かなり疎かです。


やはり何か私に関する事で

いろいろやってるのかなと

思ってます。


私はあなたから

簡単に離れません。


肉体は離れてますけどね(笑)


気持ちが全然、離れてません。


 離れてたら私は借金、返してない気がします。


それはそれで最低です!


昨日、連絡が結局

返ってきませんでした。


今日は返ってくるのかな…


ただの連絡だけで

お互い盛り上がってた時みたいに

ならないかな…