別居生活70日目

彼氏さんが夜這いしに来ました。


無性に会いたかったそうです。


実家が大変だからと言いつつ

来ました。


本当に大変なのか?


今、考えてる場合ではないです。


目の前に彼氏さんがいるのだから。


約1週間ぶりに会えました。


嬉しさのあまり大興奮の私。


ただ寝る寸前でもあったので…

いや、寝てたのに起こされたが正解なのですが

彼氏さんには寝てた事は秘密!


彼氏さんの電話で起きましたね。


あたかも携帯からちょっと離れてたから

すぐに取れませんでした!って感を出しつつ。


彼氏さんははじめ

外で会いたかったようですが

私は前回、外で会った時

やたら彼氏さんは周囲を

キョロキョロ見るものだから

落ち着かなかったです。


本音です!


なので私の家に来るように

促しました。


夜這いです。


すんなり来てくれました。


彼氏さんは最近、外で会うのに

ハマっているようです。


スリルあるからなのでしょうか?


私がスリル好きなので

移ったのでしょうか?


少しダメな方向になってるかもです。


1週間ぶりに会ったせいか

彼氏さんも私に大興奮してました。


素直に嬉しいです。


会えてなかった間

一度、一人でやってたらしいですが。


一応、私がオカズだったようで

まだ許せるかなぁと思ってます。


が、、、


私の写真や動画ではなく

私、本体にして欲しいです。


私は彼氏さんの実家に

転がれないのでしょうか?


まだ借金あるからダメなのでしょうか?


あと仕事を辞めた彼氏さんは

離職票を発行してもらうために

こちらに帰ってきたようです。


仲介役で私に頼んできました。


正直、気まずい辞め方なので

彼氏さん本人は店にも行きたく無ければ

他のスタッフにも会いたくないと思います。

そのくらい辞め方がよろしくなかったのです。


まだ店には仲のいいスタッフが

いるのですが

私は巻き込みたくないし

彼氏さんはおそらく 関わりたくないでしょう。


辞めなければならなかった理由を

聞かれますから。


彼氏さんは私に

辞めなければならなかった理由を

言おうとしましたが

前置きに「あまり言いたくないけど…」

って付けてきたので

私は先に「それなら答えなくていいです」

と言ったので聞かなかったです。


彼氏さんは聞いて欲しかったのかもしれませんがね…


離職票をもらうのなら

新しい職場を探すという事。


離職票を提出すれば

一応、就活期間?

給料的なものが免除されるはずなので

生活に困らないようには

できるそうです。


彼氏さんは地元で職を

探すのか

今、住んでる土地で探すのか…


それか就活してますよ!アピールだけなのか。


副業があるので

職を探さなくても

おそらく生活できます。


でも形上はどこかで働いてる方が

良いので…


何を考えてますかね?


気になるけど

聞かない私です。


私と彼氏さんの将来を考えたら

働いてる方がいいとは思います。


金持ちなら話は別!


でも金持ちではないので。


いい仲間に出会える職場が

見つかればいいですね。


浮気はしないように!